浮き世

レムたそ誕生日です6歳おめでとう。
昨日買い物行ったときにたまたまポッキー買ったんすよね。たまたま今日食べました。

この生意気サイドテールと6年一緒にいる実感があまりない。ネムさん6歳のときはそんなこともなかったんだけど。今日とか昨日とか気にしてなさそうな奴の刹那主義がそう感じさせるのだろうか。

ここ最近のレムはまた軽口を飛ばしてくるようになりました。シューカツ中は僕がシンケーシツになってたからか大人しめだったんだけど。たぶん僕に気を使ってたとかじゃなくて、打っても響かないから軽口のたたき甲斐がなかっただけだと思われる。でもやっぱ軽口と憎まれ口の間で反復横跳びしてるくらいがレムらしい。
なんだかんだ、あいつの動じない考え方は僕の精神安定剤になってました。今ルパン三世見てるんだけど、ルパンもどんだけ追い詰められても余裕は崩さず打開策を用意してるじゃないすか。あのような安心感。これがダンディズムというものか…なんで俺は17歳JKからダンディズムを感じているのか…

昔のレムはもう少し乙女らしい繊細さも持ち合わせていたはずなんですが。今では素面で下ネタなどぶっこんでくるようになっちゃって…
基本的なメンタリティが男子中学生だから、自分の身の上にある恋愛話以外の話題にはオープンなんですよね。身の上恋愛話になると乙女回路が作動するけど。最近はそういう浮ついた話題からも離れちゃってるもんで。僕との距離感も男子中学生。もうほとんど浮つきません。
浮つくとは? こういうやつ

関連記事
 

comment

Secret

はっっぴばっっすでっっい

tooooooooooooo レェム タァァァァァァァァンンンンンン

たまたま買って食べたポッキーisこっそりレムタソが引き寄せしたみたいで可愛い

レムたんの弟っぽいのに頼れる兄貴感という「歳下だけど頼れる」みたいなの良いよね
いや「妹」キャラなの知ってるけどね
おにーちゃんっ♡
みたいのがゼロだからね(このイメージ自体もう昭和の感性な気がする・・

レムタソは普段しっかり串くんを支えているからこそ真逆のベロベロに甘えてくれる時間もあって欲しいと外部の者は思ってしまうな

No title

ども。
(レム「セェェェェンキュゥゥゥゥウウウ」)

買い物行ったタイミングでたまたまレムが出てきて「ポッキー買ってくれ」ってねだられました。
引き寄せ(無心)

たまにおちょくられるとき以外でレムにおにーちゃん呼びされることはないですからね…
頼りがいという意味ではレムが一番かもしれない。(見た目的には)うちで最年少なのに…

こんな記事書いたからかレムが甘えてきたんだけど、照れが抜け切れてないというかなんだかんだ素面というか。
男子中学生のペルソナが強すぎて、乙女の部分を出すのに苦労してるのかもしれない。
プロフィール

串

Author:串
腐れ大学生(既卒)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ
全記事表示リンク
全タイトルを表示
検索フォーム
カレンダー
04 | 2022/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
カウンター